のんびりトナカイの日常

~子どもとお菓子と息抜きと~

【お小遣い稼ぎの狙い目かも!?】コレクポって知ってる?

現在、ネットで「お小遣い稼ぎ」と検索すれば「本当に稼げる!安心安全なポイントサイト!」として、色々なサイトがランキング形式で紹介されていますね。

 

「モッピー」「ハピタス」「げん玉」など、人気のサイトは一通りやってみたという人も多いと思われます。

私もそのひとりです。(笑)

 

なので今回は、私が密かに始めた「コレクポ」という、イチオシのポイントサイトについて紹介したいと思います( ´ ▽` )ノ 

 

「説明はいらないから、早くやってみたい!」

という人は、こちらから会員登録してみてくださいね。(笑)

気軽にポイントが貯まるコレクポ

 

 

【コレクポとは?】

f:id:remedolphin:20180601152757j:image

コレクポは、簡単にポイントが貯まって役立つ情報もある、楽しみながらポイントを貯められるサイトなんです!

 

今人気のアプリをダウンロードしたり、普段使用している化粧品などを購入したり、他のサイトを見るだけで、面白いようにポイントが貯まっていくんですよー。

 

貯めたポイントは「10ポイント=1円」として、現金やamazonなどのポイントに交換可能で、生活の役に立てることができます。

 

コレクポにアクセスするだけでも、ポイントを貰えるので嬉しいですよね(*^^*)

f:id:remedolphin:20180601143904j:image

しかも、今なら上記の通り「新規会員登録で500ポイント(50円分)」を手に入れることができますよー!

 

こんな感じで、すぐポイントが付きます!
f:id:remedolphin:20180601155508j:image

 

…と、ここまでなら何処のポイントサイトにもありがちな機能や特典ばかりですよね。

 

私がコレクポを始めようと考えた一番の理由は「ウォールクラッシュ」という、コレクポのみが行っている超簡単ゲームがあったからなんです。

 

 

【ウォールクラッシュとは?】

コレクポのユーザーであれば誰でも利用できる、簡単でシンプルなタップゲームです。

f:id:remedolphin:20180601161701j:image
ウォールクラッシュのページ中にある「ココをタップ」ボタンを押すと、ランダムに情報サイトが表示される仕様となっています。

 
f:id:remedolphin:20180601161735j:image

タップすると同時に、ページ上部にいる「コポッポ」というキャラが壁に向かって走りだします。


f:id:remedolphin:20180601161807j:image

1タップ毎に縦1列の壁をコポッポが突ついて壊していき、全て崩れた際にボーナスポイントが貰えちゃうんです。

 

とっても簡単でしょ?

本当に「タップするだけ」で良いんですよーヾ(*´∇`)ノ

 
f:id:remedolphin:20180601164319j:image

ウォールクラッシュは、コポッポの体力がなくなると、その日のゲームは終了します。

 

ですが、日付が変われば体力が回復するので、また同じようにゲームを楽しむことができるんです。

「地道にコツコツ」が好きな人には、特にオススメなゲームだと思います。

 

しかも、ウォールクラッシュでは「一攫千金」を狙う人にもオススメな、高額ポイントの獲得ができる「JACKPOTチャレンジ」というゲームにも参加することができます。

 

 

【JACKPOTチャレンジとは?】

 f:id:remedolphin:20180601160205j:image
コレクポのユーザー全員が、アプリのインストールや無料・有料会員登録、ショッピングなどで獲得したポイントの一部がJACKPOTに加算されていきます。

 

タップ数が規定の回数に達すると、JACKPOTチャレンジゲームに参加して、JACKPOTポイントを獲得できるようになるんです。

 

【JACKPOTチャレンジの参加方法】

f:id:remedolphin:20180601175049j:image

JACKPOTチャレンジに参加するには、あなたがコレクポでアプリのインストールや、無料・有料会員登録、ショッピングなどで獲得できる「スター」を5個集める必要があります。

 

スターが5個集まると、JACKPOTチャレンジに参加する権利を得ることができ、あなたが獲得したポイントの一部がJACKPOTに加算されていきます。

 

もし、JACKPOTが他の人に獲得されると、あなたが得た獲得権利もなくなり、JACKPOTがリセットされて再スタートです。

 

また新たにJACKPOTが貯まっていくので、その都度、獲得権利を取得してチャレンジするという感じです。

 

高額ポイントを手に入れたい人は、ぜひ積極的に参加してみてくださいね(*´∀`*)

 

 

【お友達紹介でポイントをゲット!】

f:id:remedolphin:20180601174842j:image

ウォールクラッシュも、とても魅力的なのですが、もうひとつ「お友達紹介特典」にも興味があったので、お友達紹介の特典ポイントを獲得する流れについて、少し話したいと思います( ´ ▽` )ノ 

f:id:remedolphin:20180601175015j:image

あなたの紹介によって、コレクポに会員登録したユーザー(お友達)に、登録日の翌日「お友達紹介ポイントGET!メール」が送信されます。

 

お友達が「お友達紹介ポイントGET!メール」に記載されているURLにアクセスして「お友達紹介入会ポイント(最大100ポイント)」を獲得すると、紹介者(あなた)宛に「お友達紹介特典ポイントGET!メール」が送信されます。

 

あなたが「お友達紹介特典ポイントGET!メール」に記載されているURLにアクセスすると「お友達紹介ポイント(最大300ポイント)」が付与されるんです(*´ω`*)

 

紹介により特典ポイントを獲得する流れについては、ここまでです。

f:id:remedolphin:20180601175027j:image

その後、あなたの紹介で会員登録したお友達が、コレクポに掲載されたアプリをダウンロードして、例えば300ポイントを獲得したとします。

 

すると、お友達が獲得したポイントの10%のポイントである30ポイントがあなたへ還元されるんですよ。

 

いくつか例外もあるようですが、基本的には何人紹介したとしても、10%分のポイントが還元されることになります。

 

お友達紹介に関しても、紹介できる人がたくさんいるのでしたら、やってみて損はないでしょうね(*^^*)

 

 

興味が湧いたら、コレクポへレッツゴー!

気軽にポイントが貯まるコレクポ