のんびりトナカイの日常

~子どもとお菓子と息抜きと~

【ドーナツをお得に食べてカナヘイさんグッズをゲット!】ミスドゆるっと福袋2018

トナカイと夫はドーナツが大好きです!

 

なので、毎年この時期になると「福袋」を楽しみにミスドへ向かいます( ´ ▽` )ノ 

 

「何故ミスドなのか?」というと、通常通りドーナツを購入するより、福袋を買う方がかなりお得にドーナツを食べられて、プラス可愛いグッズまでもらえちゃうからなんですよー。

 

しかも、今年の福袋には私の大好きなカナヘイさんグッズが入ってるじゃないですか!

 

 

ミスドゆるっと福袋

f:id:remedolphin:20171230184642j:image

ポンデライオンとコラボした姿が、ゆるゆるで可愛いすぎますよー(*/ω\*)

 

すぐに夫が福袋の予約申込みをしてくれました。
f:id:remedolphin:20171230193503j:image

福袋の販売日・種類・内容などは、ショップによって異なる場合もあるようですが、12月26日(火)より販売中です。

(記事の紹介が遅くて申し訳ないです。(笑))

 

福袋がなくなり次第終了してしまうので、カナヘイさん好きな人・特にドーナツ好きな人は、早めにミスドへGOしましょう!

 

今年が間に合わなくても、また来年になればお得にドーナツをGETできるはずなので、ぜひ覚えておいてくださいね(*´∀`*)

 

 

【福袋は3種類】

f:id:remedolphin:20171230193924j:image

「1,080円の福袋」「2,160円の福袋」「同じく2,160円のお楽しみ福袋」の3種類が用意されています。

 

私は、1,080円で購入できる福袋を買いました!

 

 

1,080円の福袋
f:id:remedolphin:20171230192936j:image

ドーナツ引換カード10個分・トートバッグ(2種類からランダムで)1個・クリアファイル1枚・カレンダー1冊が、1,080円で全部貰えてしまうとは、お得すぎてビックリですよね(*゚д゚*)

 

ちなみに、ドーナツ引換カードで対象となるのは172円(税込)以下のドーナツということなので、ドーナツ引換カードだけで元をしっかり取れてしまうんです。

 

 

2,160円の福袋
f:id:remedolphin:20171230200126j:image

ドーナツ引換カード20個分・トートバッグ(2種類からランダムで)1個・クリアファイル(3枚セット)・コンパクトミラー(2種類からランダム)1個・カレンダー1冊がもらえます。

 

1,080円の福袋と比べて、ドーナツ20個をお得に食べられちゃいますよ。

 

クリアファイルも3種類手に入りますし、こちらには可愛いコンパクトミラーもついてくるようです。

 

カナヘイさんグッズが色々欲しい人や、たくさんのドーナツをお得に食べたい人なら、こちらの福袋を選ぶと良いでしょうね。

 

 

2,160円のお楽しみ福袋
f:id:remedolphin:20171230202501j:image

こちらも2,160円で購入できる福袋ですが、ドーナツ引換カード20個分・カレンダー1冊の他に、ミスドのオリジナルグッズが3個入っているようです。

 

カナヘイさんのグッズよりも、ミスドのオリジナルグッズが欲しい人なら、こちらの福袋がおすすめですね。

 

 

【福袋を受け取って来ました!】

f:id:remedolphin:20171231165723j:plain
f:id:remedolphin:20171231165802j:plain

1,080円の福袋の中身です(*´ω`*)

 

トートバッグは2種類の絵柄があるんですが、残念ながら好きな方を選ぶことはできませんでした。

 

ただ、どちらにしてもミスドカナヘイさんの可愛らしいコラボバッグがもらえるので、私は大満足です。

 

 

【ドーナツ10個引換しました!】

f:id:remedolphin:20171231173517j:plain
f:id:remedolphin:20171231173529j:plain

ドーナツ引換カードをもらって、すぐにその場で好きなドーナツ10個を選んで、引き換えしてもらいました。

 

ちなみに、私と夫が選んだドーナツ10個は・・・

「ポン・デ・ダブルショコラ」1個129円

エンゼルフレンチ1個140円

「エンゼルクリーム」1個129円

「ココナツチョコレート」1個129円

「ダブルチョコレート」1個129円

「ハムタマゴ」3個516円(172円×3)

「ハムチーズ」1個172円

「メープルスティック」1個140円

の計10個で、合計金額は1,484円(税込)でした。

 

ドーナツだけで、しっかり元を取れちゃってますよー(*´∀`*)
f:id:remedolphin:20171231181058j:image

この「ドーナツ引換カード」には、有効期限がある(2018年3月31日まで)ので、うっかり引き換え忘れることのないように、気をつけましょう。

 

福袋って、何歳になってもワクワクするものですね!

 

 

 

ブログトップへ