のんびりトナカイの日常

~子どもとお菓子と息抜きと~

【妹ブログ始まる!】これから楽しくなりそうだ

先日、何気なく私が妹へ、最近ブログを始めたよと話すと

妹「暇やし、何か面白そうやけん私もやるー。」

と、早速ブログを開設したようです。(笑)

 

すでに相互リンクを貼ってありますが、妹のブログに興味のある人は、下のリンクからどうぞ!

 

 妹ブログはこちら。

 

私「”たまごとじゃがいも”ってどういうこと??」

妹「”たまご”が私で、“じゃがいも”が彼氏。ん?(笑)」

ブログ名の意味を聞いた時点で、もう何か面白かったです(*^^*)

 

妹のブログでは、主にその日あった「たまごとじゃがいも」の出来事を、面白おかしく日記にしていく感じのようです。

 

妹「面白い夢を見た時に、それをブログに書いたら?」

と、チラッとアドバイスをもらったけど、そのアイデアは妹に譲りました。(笑)

 

妹は、昔から日記を書くのが大好きで、毎日毎日面白そうな日記を書き続けていました。

 

妹と違って、私は三日坊主だったので「毎日日記をつける」なんてことはできず、「夢日記」のアイデアは妹へ譲ったというわけです。(笑)

 

私は、結婚と夫の転勤をきっかけに、県外へ引っ越してしまったので、実家に住む両親と妹の顔をしばらく見ておらず、少し寂しくもありました。

 

ですが、妹がブログを始めたことで、お互い元気に過ごしているかすぐにわかるし、これからもっと楽しくなっていきそうです(*´∀`*)

 

とはいっても、妹とはLINEでしょっちゅう話してるんですけどね。(笑)

 

f:id:remedolphin:20171127110436p:plain

これからも、姉妹で地道にブログ更新し続けていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします!

 

 

 

ブログトップへ