のんびりトナカイの日常

~子どもとお菓子と息抜きと~

【お腹の弱い人必見!】トイレの超便利な機能

f:id:remedolphin:20171124152047p:plain

私は、親からの遺伝で昔から胃腸がメチャクチャ弱いです。

 

小学校・中学校・高校・短大時代から、卒業して社会人になり結婚した今でさえも、ほぼ毎日のようにお腹のゆるさに悩まされてきました。

 

寒くなる冬場なんかは、特にひどいものです。(笑)

 

そんな私が、最近外出先で発見した

「トイレの超嬉しい機能」

をひとつ紹介したいと思います。

 

 

それが、こちら!
f:id:remedolphin:20171123151131j:image

ほとんどの人がよく知っていて、一度は「洗浄機能」などを利用したことがあるんじゃないでしょうか?

 

今回、私が注目して欲しいのは、こちら!
f:id:remedolphin:20171123151617j:image

【ターボ脱臭】

始めは

「ん?そんな機能あったんかー。」

といった感じでした。(笑)

 

上の「おしり」や「ビデ」のボタンの方が目立つので、全く気づきませんでしたが、初めて「ターボ脱臭」機能を使った時には、大感激してしまいました!

 

外出先で、不意にお腹の具合が悪くなっても

「お店のトイレだと臭いが気になるから、あんまり使いたくないなー。」

「お家へ帰り着くまで我慢しよう。」

などと、私のように胃腸の弱い人や、特に女性は同じ悩みを持っている人が多いのではないでしょうか?

 

 

【ターボ脱臭を使用したトナカイの感想】

一言で表現すると

「無臭だーー!!!」

 

思わず叫びたくなるほどの瞬間脱臭でした。(笑)

 

「ターボ」と名前に付いているだけのことはあります。

 

「今までの苦労は一体なんだったんだろうか。」

と思わせるほどです。(笑)

 

「ターボ脱臭」を今知った人も、もともと知っていた人も、この機能が付いているトイレを見つけた際には、じゃんじゃん使ってみてくださいね( ´ ▽` )ノ 

 

 

 

ブログトップへ