のんびりトナカイの日常

~子どもとお菓子と息抜きと~

トナカイの自己紹介

はじめまして(*´∀`*)

30代の専業主婦で、ただ今妊娠中です。

(2017年現在)

 

夫とは、出会って交際ほんの数ヶ月で結婚し、現在にいたります。

 

おめでたいこと続きで、喜ばしくもありましたが、夫の休職時期と重なってかなり厳しい経済状況でもあります。

(現在は復職活動中です。)

 

これから子どもが産まれることを考えると、近い将来たくさんの出費があるだろうことは容易く想像でき、日々節約生活をしています。

 

スピード結婚だったので貯蓄は少なく、「もっと結婚前の働ける時にバリバリ仕事しておけば良かったな。」と、後悔する瞬間も多々ありますね。

 

私は、かなり引っ込み思案な性格で、積極性や行動力に乏しいタイプの人間です。

 

ずっと外へ出なくても楽しく過ごせてしまう、お家大好き人間なのです。

 

パート等、外で働くとなると何かしらの接客業は付き物ですが、私のような人間にとって接客業は大変な苦行で、継続することが難しい仕事となってしまいます。

 

妊娠したこともあり、自宅でできる仕事が何かないものかとスマホで検索してみると、アフィリエイトというものが目に留まりました。

 

難しい知識も要らず、元手0円で始められて、しかもほぼノーリスクで、お家に居ながら続けられる仕事というように、私にとっては理想的で魅力的な内容のものでした。

 

ただし、みんながみんなできるわけではなく、アフィリエイトをするには向かないタイプの人もいるようですね。

 

アフィリエイトをするためには、「継続する力」が一番の大切なポイントのようです。また、文章を書くことが必要不可欠なので、それが苦手な人にはあまり向かないのかも知れません。

 

文章を書くことは必要だと言いましたが、「文章を書くのは下手だから」という理由で諦めることは全くないみたいですよ。

(私も決して上手ではありませんから。(笑))

 

文章力とは、書き続けることで着実にアップして身についていくものですし、なにより継続力(半年間ほど続ける覚悟)のある人であれば、誰でも確実な収入へと繋がっていくのがアフィリエイトなのだと知りました。

 

私は、単純作業のようにコツコツと同じことを続けていくのには自信があったので、アフィリエイトを始めてみよう!」と思い立ちます。

 

アフィリエイトを始めるには、まずブログ等を作る必要があったので、「ブログを作ろう!」と、早速こちらのブログを作成したというわけですね。

 

 

【在宅で稼ぎたいと願うあなたと一緒に私も頑張ります!】

f:id:remedolphin:20171121094002j:image

私自身、まだまだブログやアフィリエイトに関して知ったばかりです。

 

こちらへ訪問してくださったあなたも、在宅で稼ぎたい何かしらの理由があって、この記事をご覧になっているのだと思われます。

(そうじゃない人も、もちろんいらっしゃるでしょうけどね。(笑))

 

自分たちのお金に関わるデリケートな内容なので、同じような悩みを抱えているあなたの、その悩みが少しでも解消されれば、私も嬉しい限りです。

 

「わかりやすい記事」をモットーに、コツコツ地道にブログの更新を続けていきたいと思います。

 

長々した自己紹介となりましたが、最後まで見てくださいまして、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

【ブログを開設した日】

2017年6月29日~

 

【ブログを本格的に開始した日】

2017年11月12日~

 

 

 

こちらの記事も良ければどうぞ。

ブログトップへ