のんびりトナカイの日常

~子どもとお菓子と息抜きと~

【やらなきゃ損!】おすすめの無料オンラインクレーンゲーム

【完全無料で遊べます】

f:id:remedolphin:20171124163005p:plain

あなたも一度は、ゲームセンターなどで挑戦したことがあると思います。

 

クレーンゲームって、余程コツを知らない限りは

「いくらお金を使っても全然取れない!」

なんてことになりがちですよね。

 

そんなあなたに、プロじゃなくてもコツを知らなくても

「これをすれば誰でも取れる!」

っていう、私がイチオシのクレーンゲームアプリを紹介します。

 

 

【「TOREZO(トレゾー)」オンラインクレーンゲーム】

f:id:remedolphin:20171121100135j:image

「へぇー、クレーンゲームってスマホを使ってオンラインでできるんだ!」

と思った人もいるのではないでしょうか?

 

私自身も、つい最近知ったばかりなんです。

 

夫がこのアプリを発見したことがきっかけで、私も一緒に始めました。

 

このアプリについて簡単に説明すると

「インターネットを通じて、どこでも手軽にクレーンゲームが楽しめる!」

「ゲームセンターにあるクレーンゲームをリアルタイムで操作して、色々な景品が取れる!」

といった感じです。

 

そうはいっても

「オンラインだと時差があったりして、もっと取りにくいんじゃないの?」

って考える人もいると思います。

 

なので

「こちらのアプリを利用して私が実際に景品を獲得した方法」

などを、画像付きでお教えします。

 

 

【始まりは奇跡だった!】

ある日、突然

夫「このクレーンゲームやってみるー。」

といって始めたのが、最初の景品を私が獲得した日でもありました。

 

アプリは無料でインストールできるし、会員登録(アカウント設定)とSMS認証が完了した時点で500ポイントもらえるってところに惹かれたんだと思います。

 

会員登録自体も無料なので、何も取られることはありませんでした。

 

トレゾーでは、クレーンゲームをするプレイ台の種類が色々あるのですが

夫「たこ焼き器を使ったのが一番面白そう。」

といって、夫が何回かぬいぐるみを取るのに挑戦していました。

 

景品の種類にもよりますが、1プレイが大体120ポイントくらいでできてしまいます。

 

2~3回のプレイでは中々取れなくて

夫「トナカイ(私)も試しに1回やってみてよ。」

といわれ、夫の最後のポイントを使って私も一度だけ挑戦してみました。

 

すると

「・・・スポンッ!」

私「ぅわぁーー!!!」

夫「ぅおおおおー!!!」

吸い込まれるように、たこ焼き器の当たりの穴へピンポン玉が入っていったのです。(笑)

 

部屋中にふたりの絶叫が響き渡ったのを、まだハッキリと覚えています。

(ご近所の皆さん、すみません。(笑))

 

その時にゲットしたのが、こちら!
f:id:remedolphin:20171121123000j:image

ポケモン・サン&ムーン~カビゴン~】

自宅へ届いて、すでに箱から出した状態のものです。

(届いた際の箱をお見せできなくてすみません。)

 

夫婦そろってポケモン大好きなんです。

 

 

【たこ焼き器の台のコツを知る】

カビゴンのぬいぐるみを奇跡的にゲットしたことで、私のやる気が急上昇し、すぐ私もトレゾーをインストールして、さっそく500ポイントをもらいました。

 

すると

夫「最初は偶然取れたけど、今度から確実に取れるように1000ポイントくらいまで貯めよう!」

というので、私と夫でそれぞれ1000ポイントになるまでポイント貯金をすることにしました。

 

「ポイントがなくなったら購入(課金)しなきゃいけないんじゃない?」

って思う人もいるでしょうが、何も心配いりません。

 

トレゾーでは、すぐポイントが欲しい人のために「ポイント購入制度」もありますが、急がずにじっくり待てる人であれば

ログインボーナスで毎日必ず25ポイントもらえます!
f:id:remedolphin:20171121125733j:image

【ログインボーナス獲得時の画像】

 

毎日25ポイントを40日(1ヶ月と10日くらい)で、あっという間に1000ポイント貯まります。

 

そして1~2ヶ月後、次にふたりが狙った景品はこちら!
f:id:remedolphin:20171121130350j:image

【めちゃでかぬいぐるみ】

って、どんだけおっきいんだろうか?(笑)

 

やはり大好きなポケモンにしました!

 

ずっと気になっている人もいるかも知れないので、「たこ焼き器」についての画像を載せておきます。
f:id:remedolphin:20171121131128j:image

【たこ焼き器のプレイ台】


f:id:remedolphin:20171121131234j:image

予約するボタンの右下にある「たこ焼き器のマーク」をタッチすると⬇


f:id:remedolphin:20171121131412j:image

上のように、プレイ台の画面が切り替わり、たこ焼き器の様子が見やすくなりました。

 

画像では、たこ焼き器にピンポン玉が5つ乗っかってますね。

 

当たり前ですが

すでに乗っているピンポン玉の数ができるだけ多いほど、当たりの穴(白枠の円の中)へ入りやすくなります。

 

穴へ入れるピンポン玉は、クレーンを使ってたこ焼き器まで運びます。

 

パッと見では

「丸いピンポン玉をクレーンでつかむのって難しそうだな。」

って思うかも知れません。

 

そんな時トレゾーには、ポイントを消費せずにプレイできる「練習台」も用意されています。
f:id:remedolphin:20171121134225j:image

画像上部の「すべて」「フィギュア」「ぬいぐるみ」などのずっと右側をスクロールして見ると⬇


f:id:remedolphin:20171121134526j:image

「無料お試し台」があるので、こちらで毎日3回だけ「たこ焼き器の台」の練習ができます。

 

実際にプレイしてみるとわかるのですが

クレーンでのピンポン玉キャッチは全く難しくありません!(笑)

 

私と夫で何度もプレイしていますが

どのように操作しても、ほぼ確実につかんでくれるので、ポイントを無駄に消費する心配もないです。

 

もともとが無料のポイントなので、ゲームセンターのクレーンゲームで、小銭を支払って失敗するのとは、比べものにならないくらいお得なゲームです!

 

 

【2匹目をゲットした方法】

コツコツ1000ポイントずつ貯金した私たち夫婦が、2匹目であるイーブイのぬいぐるみをゲットした方法について、ここで発表したいと思います。

 

その前に

カビゴンイーブイのぬいぐるみって、ホントに獲得できたの?」

って思われてはいけないので、こちらに証明するための画像を貼っておきます。(笑)
f:id:remedolphin:20171121141330j:image

【景品獲得履歴】

 

さて、話を戻しますが、どのようにすればトレゾーで景品を獲得しやすくなるのか、私たち夫婦がイーブイをゲットするために行った方法を、箇条書きにしてみます。

 

①ふたりでそれぞれ1000ポイント以上貯める。

②たこ焼き器のハズレの穴ができるだけ多く埋まってる時を狙う。

③まず夫がスタート(プレイ)して次の予約をすぐに私が取る。

 

たったの3ステップです!

 

この方法で、見事イーブイもゲットできました。
f:id:remedolphin:20171121143610j:image

【①ふたりでそれぞれ1000ポイント以上貯める。】

①に関しては、ポイントが多ければ多いほど良いと思います。

 

ただ、今回私たちがイーブイ獲得の際に使用したポイントが、1000ポイントを少し超えるほどだったので、「1000」という数字を基準としています。

 

【②たこ焼き器のハズレの穴ができるだけ多く埋まってる時を狙う。】

②に関しては、前に一度述べた通りです。

スタート前に、ハズレの穴がピンポン玉でたくさん埋まっている方が、格段に当たりの穴へ入りやすくなります。

 

【③まず夫がスタート(プレイ)して次の予約をすぐに私が取る。】

③に関しては、協力プレイが大切ということです。

 

①もそれに当てはまりますが、ひとりでプレイするよりも、家族などと一緒に始めた方が、その分ポイントも増えるので、必然的に当たりやすくなるというわけです。

 

ちなみに、今回は夫の貯めたポイントのみしか使っていません。

 

次の予約をしていた私は、プレイする必要がなくなったので、アプリをすぐに閉じました。

 

ポイントの消費されるタイミングというのがあって

予約する(スタート)ボタンを押して、次に「操作ボタン(矢印ボタン)」を押したタイミングでポイントが消費されます。

 

そのため、ここでも無駄なポイントの消費は一切ありませんでした。

 

 

【送料も無料!】

これだけ全て無料でできるトレゾーですが、なんと獲得した商品は「送料無料」で、指定の場所(自宅など)へ発送してもらえます。

 

至れり尽くせりですよね!

 

☆人気のぬいぐるみやフィギュア、お菓子など景品が多彩なので、クレーンゲームが好きな人や、この記事を読んで興味を持ったという人は、ぜひ一度インストールしてみてください。

 

 

私たち夫婦の獲得したぬいぐるみが、どのような感じで自宅へ送られてくるのかを、画像付きで紹介しようと思っていたのですが、まだ肝心の商品が届いていないため、自宅に届き次第、ご紹介いたします(*´ω`*)ゞ

 

 

2017年11月28日 追記

本日の夜、待ちに待ったイーブイのぬいぐるみが自宅に到着しました!
f:id:remedolphin:20171128202517j:image

「トレゾー」さんからですヾ(*´∇`)ノ

 

早速ダンボールの中を確認してみると
f:id:remedolphin:20171128202624j:image

ちゃんとイーブイちゃん(くん?)が入ってました。

 

上の写真だと大きさがわかりにくいと思うので、テレビのリモコンと一緒に撮影したものも載せておきます。
f:id:remedolphin:20171128202954j:image

さすが「めちゃでか」イーブイだけあって、これまでゲットしたぬいぐるみよりも、かなり大きいです(*^^*)

 

自宅にあるポケモンのぬいぐるみを全部並べると、こんな感じです。
f:id:remedolphin:20171128203130j:image

カビゴンが小さくて、何か変な感じだー。いや、イーブイがおっきいんか!(笑)」

 

 

 

ブログトップへ